見出し画像

17.人生の100のリスト

ロバート・ハリスに習って100のリストを
作ってみる。

といっても、2005年に胆石由来の急性膵炎、肝炎になり瀕死で緊急入院からの全身麻酔で胆嚢摘出してから、かなり人生観変わり、明日死んでも後悔しない人生をモットーに、やりたいことはなかなかにやりまくってきたので、パッとはなかなか出てこない。

とりあえずこんな感じ

1.F1観戦ツアー(モナコ)
2. F1観戦ツアー(シンガポール)
3. .F1観戦ツアー(アゼルバイジャン)
4. .F1観戦ツアー(アブダビ)
5.サインツと2ショット写真撮る
6.タイで象🐘がお迎えにくるホテルに泊まる
7.アフリカでキリン🦒を観ながら朝食を食べる。
8.母とタイのアナンタラに泊まる
9.パンチャカルマ
10.supヨガ
11.ハイエースで北海道
12.ハイエースで九州一周
13.ハイエースで四国一周
14.大型犬と暮らす
15.ミニチュアシュナウザーを預かる
16.ロードバイクで100km達成する
17.海外に滞在する
18.日常英会話に困らないようになる
19.世界一周
20.大使館でパリピ
21.夫に先立たれたら、更に素敵なパートナーと暮らす
22.秘密基地を作る
23.ソロキャンプ
24.自分の身体を愛する
25.ボルタリング
26.乗馬(外乗)
27.ドルフィンスイム

30も出てこない。
それに、だいたいが、夫と一緒じゃないと
成り立たないものばかりだ。

続きはまた明日ひねり出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?