見出し画像

12/5のノート記録

こんにちは。
今日もほぼ日手帳weeksmegaへのノート記録です。
mojiruさんの今日のまるまるカレンダー、PLAY手帳のページの切り抜き、自作の日付シート、とデコラッシュを少し貼りました。
今回は、写真をプリントして貼ってもみました。今日のまるまるカレンダー、2023年と2024年を並べて撮ったもの、下に敷いているのは自作の日付シートです。

昨日も記しましたが、今日は中2の息子の校外学習でした!歩き回ったようで、足が痛い!と帰宅しました。
季節外れの暖かさで、選んだ上着もちょうどよく、よかったです。ついつい、屋外活動の寒さを懸念して手袋やマフラー持っていかせましたが、日中はそこまで必要なく過ごせたようでした。
実行委員な上、班長だったこともあり、人数確認など役割に責任を感じて気重な面もあったようですが、想像よりは難なくできたとのことで。
何より楽しんで来れたようでホッとしました。

ではでは、またノート記録など載せていきます。
見てくださってありがとうございます。
Maki

この日はデコ少なめ文字メインでした。愛用の今日のまるまるカレンダーの写真も貼ってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?