見出し画像

12/4のノート記録

こんにちは。
写真はほぼ日手帳weeksmegaのNOTEページを見開きで使った12/4の記録です。
mojiruさんの、今日のまるまるカレンダーのイラストの黄色を拾って、PLAY手帳のおまけページから黄色の柄を、切り貼りしました。
マスキングテープもちぎって貼りました。
その他は自作イラストの日付シートをぺたぺた貼っています。

明日は息子の校外学習……。
先日に記したのですが、上着がない!問題は、明日の気温に合わせて適度な厚みのウインドブレーカーを選ぶことにし、昨日ダッシュで購入してきました。
今後部活用としても使うようで。ずっと姉のお下がり(メンズではあった)で凌いでいたので、本人もようやく満足したかもです。

明日は息子は指定の駅まで親送迎なので、ちょっと手間です。なので娘にはなんとか自力で駅に向かってもらい、息子を優先で送っていきます。
遅れないように準備しないと……ちょっと緊張です。

ではまたノート記録など載せていきます。
読んでくださりありがとうございます!
Maki

黄色メインにちょこちょこと赤、のデコになったページでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?