2019.12.10.tue

午前中
本データ作り(正確にいうと作り直し)

12:30
みかん狩り手伝いに滞在していた叔母が帰るので
駅まで、車で送迎と見送り。
出たついでに、柳井へ買い物へ。

15:00(ちょっと過ぎちゃった)
昨日の出会いから急遽お約束した、家の見学へ。

家に戻り
父が声かけてくれていた中古の軽トラ見に行った。
思った以上にきれいな軽トラでしたがMT。
私、AT限定です。。。残念。


コロッケ作り
父から頼まれたみかん配送用の伝票書き
2日に軽く下見させてもらった家。
もう少し詳細を聞かせてもらおうか、と彼と話し、役場の方に連絡。
即電話があり、明日待ち合わせ、となりました(早!)

彼が皮膚不調のため、二人で温泉へ。
通うと効果的かな?と思い、年パス値段確認。5万…!即断念。
ですが、
毎月ある「風呂の日」、その日に販売されるふろぶくろ(お風呂やさんの福袋、だけに。)には回数券が入ってお得との有力情報get!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?