見出し画像

2020.01.17.fri

午前中
9日に紹介してもらった家の下見へ。
母も「見てみたい」とのことで二人で行くことに。
繋いでくれたバイト先の方と一緒におうちへ。
思ってた通り、好みの感じ。
平屋・コの字の廊下に中庭・井戸水・海まで徒歩5分・畑付き!
一応、賃貸可能か?家賃は?など、持ち主さんに確認してもらうことにした。

帰ってから、少し体調不良。
お昼食べて、少しお休み。。。

体調が戻ってから、ほったらかしパンのリベンジ!
発酵する際、ホーロー容器を使っていたので、温度が低すぎちゃったのかも、と予測し、今度はプラ容器に入れて、冷蔵庫へ!

夜(8時間後)見てみると、前回よりは膨らんでいる!明日朝に期待。

写真は、昨晩の温泉で、母がテイクアウトしたサザエ煮。
今日の夜ご飯のおかず。煮たのは珍しい、と買ってみたそうだけど
結果、焼いて食べるのが一番美味しい、と言っていました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?