見出し画像

【悩みの解決策】とことんやってみる!

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

おかしいな?と思いつつも
辞められないことってないですか?

わたしは
約5000件の悩み相談に向き合ってきて
悩み事の解決の仕方について
いろんな方向性を知っています

今日は
また別の方向から語ってみたいと思います。


一例目
言いたいことがあるのに、言えずにきた人が、
急に仲良しさんが出来き、
その人と会っては、人の悪口を言い合ってしまう。
これって、悪いことだよね💦とわかっていても
どうしても辞められない!

二例目
貧乏暮らしが長かったが
主人の転職が切っ掛けで昇給し
自分も専業主婦になった
しかし、お金使いが荒くなった
主人に内緒で、家の貯金を使いまくっている💦
働きにでなくちゃ!と思うけど
どうしても腰が上がらない

三例目
スピリチュアルが大好きで
イベントに行っては
たくさんの占いをやってもらっている
講座もいろいろ受けている
さて、自分の中に何か成果があったか?と言われると
不明だし、セラピージプシーと言われればそうなんだけど、、、
セラピストさんと話すことが楽しくて
なんだかやめることができない


これ、よくある相談なのですが🤔
わたしね

思い切ってやり尽くして!

そう思っているの😂

犯罪や、人が困ってしまうことや、嘘はよく無いけど🤔
やり尽くしたら、その後見えてくる世界が必ずあると思うんだよね

このタイプの人たちは
スピリチュアルな見方をすれば一種の『中毒症状』を起こしています
毒を欲してしまっているんですね
でも見方を変えれば
人生我慢しすぎて、
自分を見失っている状態だと思うんですね🤔
その、自分を取り戻すための作業でもあると
考えています

だからここでも理性を保とうとすると
またどこかで中毒症状を発症するとわたしは思うんです

ある程度やりきるまでは
毒を楽しんで解放してしまう、
そういう開放の仕方って
ある意味自然ではないでしょうか?




毒の楽しみ方が
上記の範囲を超えていて、まずいなぁ、、、という方には
タロットカウンセリング、波動調整カウンセリングなどを提供しております


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています