見出し画像

トーラスを整えれば、悩みは自然に解決します

スピリチュアル研究大好き!真壁香紀です。
わたしは、常々、自分人体実験をしながら、どうしたらよりよく悩みが解消するのかを研究し続けています🤔
今年1年で得たことは、カウンセリングで悩みを解決するのではなく、本来の自分へと調律すれば良い!ということでした🤔

わたしたちには『トーラス』と呼ばれる電磁場が存在します。
ちょうど棒磁石に存在する磁場と同じ構造です。目には見えませんが測定することができるそうです。集中して手で触れるとお互いにわかります。

この磁場には、全ての記憶や全てを知っているわたし(ハイヤーセルフ)が存在していますが、わたしたちはストレスにより、この磁場を歪ませています。
感覚で感じたものを否定し、自分の考えで押さえつけてばかりいると、本当のわたしの声を感じることができなくなってしまうのです。
本当の自分が生きられない、、、本当の自分がわからない、、、という悩みはここからきています。また、磁場の歪みが慢性化すると慢性的な疲れとして現れるようです。

わたしがこの道に入ったのは2011年。これまで様々な手法でカウンセリングを行ってきましたが「この磁場を整えれば、それだけで悩み事が解決する!」ということが判明し、カウンセリング重視ではなく、磁場を整えることを充実させるように変わってきました。

ここは魂から発せられる磁場なので、あなたを調律することは、魂の波動と同化すること!整えるだけでおどろくほどスッキリし、カウンセリング無しに悩みが整理され解決する方がほとんどです!

そしてこの自分の魂の波動を忘れないよう、日常の喧騒に戻っても揺り戻しにあわないように忘れ防止ツール(アンカリング)として、

香りによるアファーメーション
魂の波動を再現したクリスタルボウル音源

を、お渡ししてきました。(アロマに関してはご希望の方へ別途販売)

ここに更にアンカリングとして、『ソウルアート』魂を再現した絵を毎日見たら、すごくいいんじゃないかと🤔

記憶は体の役目なので、頭で考えるだけではなく五感をフル活用させて記憶させるのがセオリー。
見る、聞く、嗅ぐ、3つも五感を使えたら、それはすごい強力なツールになりますよね!(残っているのは、味と触感wそれは再現が難しいねw)


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています