見出し画像

#えむけーボイスで繋がろう 第二弾 収録ご参加者様チャンネル紹介 (4/4)

stand.fm

えむけーボイスで繋がろう マガジンは こちら


今回も収録ご参加いただいた方のチャンネルを、ひたすらチャンネルリンクさせて頂きます!! (事前告知しておりました、翌朝8時まで収録ご参加頂いた方のみになります。その後にご参加頂いた2名様、ご容赦下さい💦)

素敵な配信者さんばかりですので、是非是非お楽しみ下さい✨

※第一弾の時に27名様を貼った記事がめちゃくちゃ重かったので、今回は10名ずつ掲載させて頂きます。


よっきぃさん

えろっくさん

みかさん

キューシュー・サトーさん

ゆかさん

かっちさん

ハムさん

まいぷらさん

ナツメグさん

ラマイ姐さん


配信して頂いた皆様!

聴いて頂いた皆様!

本当に本当にありがとうございます✨✨

とても楽しい時間を過ごせました🎵


ついに明日となりました!!

12/30 (火) 朝9時~ 

ダビデポエムで繋がろう🗿



えむけーボイスで繋がろう は また来年!

お楽しみに🎵✨☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?