電話してみた_おはよう_会えるの楽しみにしてる

電話してみた_おはよう_会えるの楽しみにしてる

えむけー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:55)は購入後に視聴可能。

※個人で試聴を楽しむ以外のご利用はお控え下さい(^^)

初!noteへ音声アップロード!
ダウンロードできるようですが、いかがでしょうか?
まずは、おはようメッセージから!
長くstand.fm配信や声配信を続けていきたいので、
応援よろしくお願いします(^^)


以下、セリフです🎵

もしもし? おはよう カーテン開けた?
今日も晴れてて気持ちがいいよ
久しぶりだね
会えるの楽しみにしてる
待ち合わせ 8時でいいよね?
楽しい1日にしようね
お昼ご飯勝手に予約しちゃったけど、いいかな?
よかった
内緒だよ
楽しみにしててね
君の好きなやつだよ
じゃあ後でね
気をつけて来てね

ここから先は

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?