見出し画像

stand.fm #おやエム Part.2

standfm    #おやエム

皆様ご存知でしょうか?

ジロちゃんさんが作成されたハッシュタグです。

standfmにておやすみメッセージを収録するというハッシュタグですね🎵

僕もやっておりまして、 #えむけーおやすみ もつけてますね✨ #えむけースタおは のようなハッシュタグじゃないのは、 #おやエム ができる前からおやすみメッセージ収録をしてたからですね✨

こちらが、Part.1です

それでは、5収録です🎵(現在stand.fmでは非公開 note限定 です) 

電話しながら言ってるのもあるかもしれませんね☀️(ここだけの話、収録まとめ記事はタイトルで検索してますw)

iPhone の safari からですとバックグラウンド再生もできます!(あ!しゅてるさんリクエスト収録ありますね♪)

眠る前の、耳のお供にいかがですか?またこちらの記事にお越し頂ける事を心よりお待ちしています🌙


ここまでご覧頂きありがとうございました🎵

フォロースキコメントしていただけると喜びます!!✨✨

これからもえむけーボイスをよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?