見出し画像

stand.fm 最初から伸びません(厳しめです)

ご覧頂きありがとうございます✨

お時間あれば、スキかコメントしていただけると嬉しいです☺️


stand.fm やり始めたけど伸びないな〜

そんなお悩みありませんか?

まずはお聞きします


どれぐらい続けてますか?

毎日配信してますか?

1日たくさん配信してますか?


凄くない人が伸ばすにはコツコツ積み上げるしかありません

実績ゼロ・たいした知識もない話下手な僕

音声アプリhimalaya・Spoon でも全く伸びず

stand.fm始めてみたものの

再生数は1ケタ、いいねゼロ

そんな僕でも、今の数字がこちら(11/20現在)


画像1


再生数が伸びない?誰も聴いてくれない?

そんなの当たり前です

貴方はどこの誰かもわからない人の収録聴きますか?


それでは、stand.fmで伸ばすにはどうしたらいいでしょう?

認知をとる(知ってもらう)

これに尽きます

知ってもらう為の積み上げをしましょう

※順次note記事でお伝えしていきます


フォロー頂けると嬉しいです✨☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?