見出し画像

SNS アイコンのイメチェンは気分転換になる

アイコン変更、思ったより楽しい!!

Vtuberに興味があり、よっきぃさんのnoteを読ませて頂き、まずはREALITYというアプリでアバターを作ってみました。

そして、まずはTwitterのフリートを作ってみて皆様の様子を見ようと思ったのですが、折角ならすぐ皆様のリアクションが見たい!!そう思ってTwitterのアイコンを変えちゃいました🎵

※背景がグリーンなのは、クロマキー合成を想定してるからです。Twitterでは思った以上に目立つ色でしたwww


皆様の様々なリプが楽しくて、優しい方々に囲まれてるな〜とつくづく実感しました✨お騒がせしてごめんなさい🙇‍♂️💦

このアイコンをサムネイルにして、standfmで収録もしました。本当に はじめまして って感じwww  コレ、えむけーって誰もわからないのではないか…www (12/14現在、スタエフのアイコンは変更してません)

画像1

そして収録。 髭剃って眼鏡とってイメチェンしたんだよ、という内容です

アイコンのイメチェンは良い気分転換になります!

最近新鮮さがないなぁ〜と感じてる方には、是非おすすめします!

なに、前髪切りすぎちゃった感覚でいけばいいんですよwww


こんなツイートもしました

こんな収録もしました

stand.fmTwitternote

楽しんで生きましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?