割とマジで世界変わる気がする

※12/22に書いています
 
 
 
 
 

ねぇねぇみなさん知ってます?

今日から風の時代なんですって〜

今までの価値観180度なんですってー

地位 名誉 富 とか
年功序列〜とか
お堅い価値観とが古くなって

そういう今までの時代を地の時代とか土の時代って言うんだけど、

今日からは個性 知性 自由 とか
調和 とか コミュニケーションが重視されるんだって

さらに情報社会になっていってお金も重要視されなくなっていくってさ

あとはルールとか価値観にとらわれずかろやかに行動したほうが良いんだって

それが風の時代。

それに対応していかなきゃね。

むずいけど。

なんで突然そんなこと言うんだって?

ちょっと前から知っていたし
ただ事じゃないって思ったから。

これって主にスピ系(スピリチュアル系)の方がこういう情報を伝えてくれてるんですよね

私はスピリチュアルとかオカルトとか割と好きなので(オカルトは見るとネガティブになるから見るのやめたけど)見るんですが

とあるときにYouTubeのあなたへのおすすめに出てきたんですよね

そっからふと定期的に見ていて、そしたらみんな口を揃えて「風の時代」って言ってるんですよ

ただ事じゃなくない?

それに天体?星の位置?も関係してて、木星と土星が重なるだとか接近するだとか星の配置が変わるとか(ホロスコープ的なやつはむず過ぎて分からない)言われてるし。

YouTube見てて思ったけど星の動きで影響されたりするもんなんやなぁと。宇宙って不思議(?)

さぁ、眠いのか何なのか、終わりを見失いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年は途中から波に乗ってきた感じがしてネガティブガールからポジティブガールになってきたからこれからさらに生きやすい世界になってほしいな。

今日はここまで。
もしかしたらこれが年内最後の投稿になるかもわからないから先に言っときます

来年もM!K!をよろしくお願いします!
良いお年を〜!!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?