note 始めてみます。(依頼についての注意事項も書いてあります)

2020年 11月1日 noteを始めます。

このブログ(?)は私が長文で書き記したいときに使うと思います。
自分が思ってること
自分が好きなこと
自分にとって忘れたくないこと
オタク話
色々書くと思います。
あと宣伝とか。

見てくれる人が居るのかわからないけど、自己満足で書くつもりです。

でも最初と言うことで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私への依頼について改めてご確認していただくためにここに注意事項を書いとこうかと思います。
読んでいただけたら幸いです。
 
 
 
 

 

 

・写真を撮る前に、私が今まで撮った写真を見て頂いて、ほんとに撮って欲しいかよく考えてから依頼をお願いします(プロではないのでクオリティはとても低いです。)
 
 


・代金無しでも依頼は承ります。

 
・代金を支払いたいと思った場合は500円からで承ります。
 
 
・出会い目的の方はご遠慮下さい。
  
 
・行動範囲はなるべく茨城県内でお願いします。


・撮影日については双方の都合が良いときを話し合い決定という形にさせていただきます。


・写真はDM、LINE(アルバム)、ギガファイル等でお送りします。
 
 
・クレームを頂いても、返金、撮り直し以外対応はできません。ご了承ください。ですがアドバイスはありがたくお受けします。
 
 

随時変更するかもしれませんがご了承ください。
 
 
 
 
 

これからもM!K!をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?