起承転“結”

久々の投稿です。

今日は大好きな推しの卒コンをライブビューイングを見てきました。(12/9 23:51現在)
 

その推しって言うのはアンジュルムって言うグループの船木結(ふなき むすぶ)ちゃんなんですけど。
 
 
 

起承転結の結 は 船木結 の結 でもあるんじゃないかなーって思ってます。
 
 

彼女のライビュを、どうしても見たかったから見れてよかった。

どうして見たかったかと言うと、
アンジュルムの推し、実はもう一人居て、今年先に卒業してしまって、その子のライビュを見れなかった。 間に合わなかった。
それで後悔したから。

それと、彼女にとって2度目の卒コンだから。

デビューして5年の歳月。

カントリー・ガールズから始まり、アンジュルムと兼任、カントリー・ガールズの活動休止、アンジュルムとしての船木結が確立していって…。

明るくて面白くて可愛い曲もかっこいい曲も歌える。
彼女の魅力は計り知れない。

今日のライブでみんなに愛されてること
そして彼女もグループとファンが大好きなことがひしひしと伝わった。

言葉に表せない程大好きってことが伝わった。  

今まで卒コンをちゃんと見たことなかったけれど、
初めて見た卒コンが船木で良かった。

 
 
そして今日誰よりも輝いてた。1番可愛かった。
流石私の推し。

昔はこういうの見ても泣かなかったのに、年を取るたびに涙腺が脆くなってるせいか、少し泣いてしまったよね。

でもその後すっきりして、余韻に浸ってます。

あの船木可愛かったな とか
たけちゃんのビジュ良かったな とか
莉佳子かっこよかったな とか
かみこ綺麗だったな とか
桃奈の歌声良かったな とか
かわむーのお母さん感が好きだな とか
れらたんあざとかったな とか
りんちゃん頑張ってるな とか
新メンバー初々しかったな とか

余韻ばかり。

そして

アンジュルム強し。

最高のライブでした。

推しへ 卒業おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?