マインドだけでも美人になりたい

タイトル、そのままです
いや、嘘。

マインドだけでも強くなりたい

が正解かも。

ただ語呂?リズム?が良かったのでこれをタイトルにしてるだけであって、わかりやすく言うと

クソネガティブ女からポジティブ最強ガールになりたい。

そもそもネガティブだった部分って、外的要因から来てるものだと最近悟りまして

根は陽キャなのを嫌でも気付きました

今は外的要因からの陰キャってだけであって。

だって小さい頃なんてすぐに知らん子でも友達になってたし
小2〜3まで活発的だったわけっすよ

色々あって引っ込み思案の自分なんてって考えてしまいがちなクヨクヨネガティブ女になってしまっただけで。

もうね、そんな潜在意識に刻み込まれてるレベルでネガティブオンパレードなわけですけど、そんなネガティブ感情を手放したい

なので決めました。

まず、人の目を気にして動けないから

人の目を気にしないで生きていきたい。

自分は自分。他人は他人。って割り切れる人は羨ましいので。

それと、

そろそろ自分の事をそれなりに可愛いと思いたいので

強気なときは自分可愛いって思います。

可愛いねって言われたら強気なときは素直に受け取るしメイクも上手く行ったら今日バリ盛れてるわって思うし言う。

これは割と1番実行したいって思ってるのでも上記のような態度になったら、「あ、そういう気分なんやな」と思ってください

あと

本音を出していきたい。
自分の機嫌は自分で取りたい。
クヨクヨしないで前向きでいたい。
自分が勝てないと思う人でも歯向かってお互いに理解していきたい。

それが友人だろうと仕事だろうと。

でもその分、悩んでる子が居たらいつでも相談に乗りたいし、力になりたい。

顔も性格も美人になりたいよーーーーーう!!!!!!

最終的にTwitter映えもインスタ映えもする美人で強い女になりたいね。

今日は、ここまで。これが2020最後の投稿です。
ほんとのほんとに、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?