タイトルの重要さ


何事もタイトルって重要だと思うんですよね

記事だったらそれで読むか読まないか決まるし
音楽もそれで聞いてみようと思うか思わないか決まる。
ツイートに関しても名前がちょっとアレだったらRTをしづらくなってしまう。

私は、気にしたり気にしなかったりするんですけど、一歩間違えたらあっ…(察し)みたいなときあるじゃないですか。

知らんけど。

でもタイトルが誤解を生んでも中身をよく読めば素敵な内容だったりするんですよね。



 




表面じゃなく、中身もよく見ないといけない。




 





そんなことをオレンジスパイニクラブの敏感少女を聴きながら思うのでした。


ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?