夢トレ:2022年の目標⭐️

みなさまこんにちは☺️💕

9期生のみきです✌️✨

実はお仕事のセラピストが軌道に乗り忙しくなってきたことと、2ヶ月ほど前からハマったことがあり、振り返りなどもお休みしておりました😳

お仕事が軌道に乗っていることに関しては、昨年濃いオンラインサロンライブで取り上げていただいたことがキッカケと言っても過言ではないです🙏✨

おかげさまで昨年は苦手だったオイルトリートメントの施術も得意に変わり、ご指名いただくお客様がだんだん増えております🙇‍♀️💕


(2021年11月14日のオンラインサロンライブで取り上げていただきました😋) https://www.facebook.com/groups/754325014938135/posts/1446874289016534/


少し話題が変わるのですが、わたしはふたご座×A型なのですが、先日ダウンタウンDXの占いでは見事4位でしたーーー🙌💕

画像1

わたしは占いが好きでいろんなサイトで占いを見るのですが、ほとんど双子座は今年仕事運がいいとなっていました😳✨

その前にはお正月に初詣に参拝したのですが、前にお母さんと娘さん2人で来られているご家族が並んでいたのですが、その1人の娘さんが「お願い事する時には自分も努力するということも伝えなあかんねんで」と言っていたことがすごく印象的で、わたしもお願い事する時にそう伝えました😊


そのことを踏まえて2022年の目標は、

運を掴めるように努力できる人になること

を目標にしたいと思います☺️✨


仕事ではお客様のここをほぐしてあげたいという思いや丁寧な接客、技術の向上がお客様の集客に繋がりますし、

恋愛では好きな人とずっと一緒にいたいのであれば、優しさや思いやり、弱みを見せることも大切ですし、

自分を大切にしたいのであれば、好きなことに夢中になったり、時には無になる時間を作ってあげることも心身の健康に繋がると思います☺️


ちなみに冒頭でハマったことがあると言ったのは、昨年の11月にメジャーデビューしたなにわ男子にハマってます😋💕

画像2

わたしの推しは道枝くん(みっちー)ですが、メンバーみんな性格もよくておもしろくて大好きです☺️💕

今まで推し活というものをしたことがなかったのですが、推しができるということは夢中になることが増えてストレスが減るということを32歳にして初めて知りました🤦‍♀️✨

(ハマりすぎてAmazonで公式カレンダーを予約注文してしまった・・・🤦‍♀️)

なにわ男子はメンバーの結成から3年経ってやっとデビューを勝ち取ったことや最年長の藤原くんはジャニーズの入所から17年にしてやっとデビューできたことも運を掴めるように努力してきた感動的なお話です😭✨


2022年はそんな1年にしたいと思います😋💕


⭐️おまけ:あとの細々した目標⭐️

貧血を治す(いろんなドリンクなどを試してみたい)

髪を綺麗に保つ

サステナブルなグッズやファッションを集める

コーヒーと紅茶を極める

アートを実践したり触れたりする

いろんな香りのキャンドルやルームスプレーを集める

お花の知識を深めて、アレンジやブーケやリース作りの体験をしてみたい

いろんなジャンルの映画を観たい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?