見出し画像

ゆる〜く競馬予想始めます!!

初めまして、まーくⅡと申します🙌
競馬歴は7年です。ハタチから

普段から競馬の予想を1人でしていて
これを世に発信するとどうなるのだろうと思い始めることにしました🤔

ここでは、基本的に日曜日メインレースを
まーくⅡの考察を混じえゆる〜く予想していこうと思っています!🏇

予想には自信あります!!

ただ、買い方は未だ勉強中です、、笑
予想は当たってるのに〜って感じですね。。。
いつも惜しい!惜しい!言ってます笑

競馬を楽しむ予想、買い方を記事にしていくつもりです🤞


なので、競馬が好き!って方の閲覧を推奨します!
ギャンブルとして、稼ぎたい!!!って方はあまりおすすめできないかもです🤔

競馬を楽しみたい、こんな予想もあるのかと参考程度にして頂けると幸いです🙇‍♂️

一応、買い目は有料にしたいと思います。
ここは自己責任だと思うので「この人の買い目気になるなー。」って思って頂けたら参考程度によろしくお願い致します👀

予想は枠が出てからの金曜か土曜(仕事の都合で日曜の朝の可能性もあります。)、買い目は日曜の昼までにアップしていく予定です🙌



※予想、馬券がハズレたり出走取り消し等いかなる場合でも責任は負いかねますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?