見出し画像

公式LINEアカウント開設(2021/6/10 双子座新月@日食記念)


画像3



星読みカウンセラー・miraimiku です。


2021年6月10日、双子座新月 【金環日食】

私にとっては、 N10ハウスでの日食新月
<半年に1度のリセット&スタート> ということで、
公式LINEアカウント を立ち上げることにしました。

(小心者、ようやく重い腰をあげる・・・)


私が、仕事上で新しい企画を立ち上げ&リリースするのは

★双子座新月 (@N10ハウス)
★乙女座新月 (@N1ハウス)

のときが一番多くて (基本)

たま〜に、 
獅子座新月(@N月) ・ 射手座新月(@N太陽)
・・・のときもあるかな。

こんな感じで、星の流れに乗っているつもりです(笑)


こちらの公式LINEでは

★講座やイベント等の先行案内
★ピンポイントでの星よみ
★LINE限定の特典プレゼント企画

のほか、 ブログやTwitterでは書けないことも
呟いていけたらな…と思っています。

ひとまずは、立ち上げただけで精一杯😅

まだ試行錯誤中ですが
(毎日 LINEが届くのは、きっとウザイよな…とか!笑)

星を通して
皆さまと繋がる 「心地良い場」 を、
丁度いい塩梅に 創っていきたい

と、思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


画像1

画像2


🍀🍀 たくさんの占星術ファンの方へ 🍀🍀
〜Welcome to astrology〜
☪️【西洋占星術の入口®︎】miraimiku.net

この世に生を受けたこと。
それ自体が、最大のチャンスではないか(アイルトン・セナ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?