見出し画像

自己紹介 ~まーしーとは~ 

はじめまして😊
まーしー@シンパパ会社員です
御覧いただき、ありがとうございます🙏

こいつ誰や、、あやしいなーと思われそうなので、
とりあえず、自分を知ってもらう為に、自己紹介noteを書いてみようと思います✍️

ブログとかそういうの書いたことないので、何を書いたらいいかわかりませんが、少しでも皆さんに知ってもらう為に、執筆してみます
最後まで見ていただけると嬉しいです☺️

まーしーについて👨

私は現在30代後半の会社員として働いています
工場で製品をせっせと作っております👷🏼‍♂️

私は9年前に離婚しまして、10歳になる娘とともに、実家で生活してます
シングルファザーというと、すごーい!!とよく言われますが、
おかんが家事をしてくれているので、私はめっちゃ楽をしているダメなパパでございます🤣笑

普段から親に楽させてもらっているので、たまに家族で旅行にいけるように、いっぱい稼ごうと思っています💰✨

私が好きなこと❤️

私が好きなことは子供👧
これは当たり前ですよね✨
あとはスポーツ!!小学生から30年間くらいずっと野球少年でした⚾️
あ、野球おじさんですね
なんならプロ野球選手目指してました
◯◯県の大会記録、、まだ抜かれてないはず🙏
田舎の選抜チームの4番打者が精一杯でした🥲

AbemaTVの恋愛リアリティめっちゃ好きです😂
今日好き、恋ステ、私婚、大好き😂
きゅんきゅんしますね❤️

あとはお金と女の子ですね👩

お金を稼ぐことが好きです!スキルはないですが笑
デートができるならデートが一番です❤️
でも予定がないなら、ダラダラ寝ているのがもったいないと感じるし、
少しでもお金を稼ぎたい💰
貯金が増えていくのを見るのが好きなキモイやつです笑

女の子にモテる為にもお金が必要だと思っている(持論)
私の中で、金ねぇというやつが一番嫌い!!絶対モテない!!

お金と性が最強だと思っています☝️
全員が興味のある所でしょ?

これまでしていた副業は(爆損)

私もこれまで数々の副業をしてきました
ビットコイン、FX自動売買システム、High&Lowなどに手を出しました
数十万儲けたと思ったら、数十万損したり、、、私が下手くそなだけ笑

私はずっとチャートが気になり、子守しながらも携帯を眺め、
調子が悪い時は子供にも優しくできず、、
何の為にやっているんだろうと思い、こうゆう系はむいていないんだなとおもい、手を引きました
今もビットコインに興味があるのは内緒🤫

現在している副業は

平日の休みは、子供帰ってくるまで出前館の配達
これいいですよ☝️単価は安いですが、歌を歌いながらドライブしているだけ🚗笑
私はドライブしているだけの感覚です爆

あとは4年間くらい続けているメールレディ💌
これ最強💪本気でやっていた時は、月10万もこえました
今はめんどくさいが勝ち、月3.4万くらいかな笑
お菓子代、ガソリン代くらい笑

でもこれが私の生活の柱でもあります✨

なんせリスクがないから!!マイナスがないから!!

私のやり方は電話やエロは一切不要!!
ただただライン感覚でメールするのみ
マメな人は向いてます

メールレディのやり方📙
これ需要あるかな?あるならnoteだそうかな🤔
私のやり方をマネすれば、だれでも稼げます!!めちゃくちゃ自信あり!!

そして最近始めたのが稼がせ君tipsによるメルカリ転売

コロナがおきたすぐに、マスクや糸で転売をしていたので、数年ぶりに転売に復活しました
昔やっていたので、なんとなく入りやすかったかな

でも稼がせ君のtipsを買って、本当によかったです
自分が全く注目してなかった分野の情報がはいりました


一生使えるスキルを手に入れることができました
これからメルカリ転売に力いれていきますよーー!!

興味あればこれもよんでください⬇️

📙稼がせ君メルカリ転売
https://tips.jp/u/mitsugasekun/a/tennbai/IPIEiRX8

稼がせ君Twitterの強化書
https://tips.jp/u/mitsugasekun/a/twitter10000/IPIEiRX8


こんな感じですかね
これから本気でX運用していこうと思っております
よかったらフォローお願いします🙇

ではこれからも、まーしーをよろしくです🫡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?