見出し画像

過去最大のありがとうとごめんね

数ヶ月付き合った彼氏と別れました。
めちゃくちゃ優しくて尽くしてくれて
かっこよくて
平和だなって言葉をよく口にして
笑顔の素敵な青年

こんなダメ人間な
自分を好きになってくれてありがとう
美味しいご飯を作ってくれてありがとう
一緒に洗濯物も部屋の片付けも
してくれてありがとう
どんな場面でも運転してくれて
お酒を飲ませてくれてありがとう
たくさん笑わせてくれて元気をくれてありがとう
これしたい!って言ったら
やろう!って言ってくれてありがとう
たくさんぎゅーってしてくれてありがとう

思いつくありがとうは沢山ある

過去最大のごめんなさいは
お酒を飲んでの最後が本当に申し訳ない
もう少し冷静になって話せたかもしれない
あなたの話を最後までよく聞けたかもしれない

途中までしか覚えてなくて
起きたらあなたはいなかった
そんなところも嫌だよね
でも、その日は本当にしょうがなかった
気が狂ってた、ごめんね


荷物が減ってる
1人になった部屋は本当に広くて静か
いなくなったんだって実感がすごく湧いてきて

悲しいけどどうしようもない

あなたの性格を知ってるから
もう2度と会うことも話す事もないかもしれない

これを読む機会があるかもしれないしないかもしれないわからないけどここに

あなたが幸せならそれでいい
笑っていられるならそれでいい
働きすぎはよくないから適度に休んでね
あなたの人生の登場人物になれてよかった

本当にありがとう


今はまだ整理がついてないから
落ち着いたら片隅にでもしまおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?