見出し画像

27歳になっただいすきな人へ

だいすきなこうちゃん27歳のお誕生日おめでとう


今年もこうして祝えてることが幸せです。


どんな人からも愛されて周りの人を幸せにする力を持っているこうちゃんのことが

ずっと変わらずだいすきやし心から尊敬しています。


優しさに溢れていてファンを愛してくれるこうちゃんのことを応援できていることが私の自慢です。


たくさんあったつらいこと 悲しいことを乗り越えてアイドルとして生きることを選んでくれて、たくさんの幸せをくれて、生まれてきてくれて、ほんとうにありがとう。


こうちゃんにいいことばかりが訪れますように


そして

こうちゃんが世界で1番幸せな人でありますように


こうちゃんのことがこれからも変わらずだいすき


2021.06.21     なな