見出し画像

新生Snow Man2周年

Snow Manが9人になってもう2年。

加入当時のこととか書きだしたら絶対暗くなるしめちゃくちゃ長くなるやろうから辞めときます(笑)


2年の間でいろんなことあったな...

デビューが決まって、デビューして、

ミリオンしかとったことないって言われて、

レギュラー番組いっぱい決まって、

雑誌の連載も何個もあって、

全部全部 こうちゃんの Snow Manの 

努力の結果なんやんな、すごすぎる


2年前はずっと泣いてて喜べんくて、

こうちゃんの決断した道を素直に応援できんかったけど、

時が経つにつれてこうちゃんが加入したのが

Snow Manでよかったってほんまに思ってます。

" 2年前のこうちゃんが東京に行くことを決心したから今こんなに活躍してる "

私はそう思います。

大阪を 関西ジュニアを 離れて東京に行くって

決めたこうちゃんは強くてかっこいいし、

どこにいてもどんなときでも

たくさんの人から愛されるこうちゃんを

心から尊敬してるし、

こうちゃんを応援してることが私の自慢です。

これからもずっと応援してます。だいすき。

2021.1.17 なな