見出し画像

2D.2D.

デビューコンサートを終えての感想です。(時差ごめんなさい)

まず4日間9公演のデビューコンサート

完走おめでとう お疲れ様でした


最初から最後まで9人が         

最高に輝いてて かっこよくて...

ずっと待ってたデビューコンサート 

もちろん実際会場に行きたかったけど   

配信ならではの構成とか 私達ファンが喜ぶ様なところがたくさんあって幸せな時間でした。

みんなかっこよかったけど やっぱり康二くんから目が離せんくて、

心の底から楽しんで歌ってる姿 踊ってる姿 MCでたくさん話してる姿

誰よりもかっこよくて 輝いてて すてきで  

好きになってよかったって何回も何回も思いました。

なにわが結成されて少し立ち位置が後ろになったときの

関西ジュニアからSnow Manに加入することが決まったときの

つらかったこと

苦しかったこと

寂しかったこと

嫌な記憶が少し薄れるような

そんな デビューコンサートでした。

うまく言えないけど 

心のどっかに関西ジャニーズとしてデビューしてほしかったっていう思いはまだあるし

その思いは全部きれいには消えんやろうけど

これからも康ちゃんが決めた道を応援したいって今までで1番強く思った時間でした。

改めて

デビューおめでとう

これからもずっとだいすきです

康ちゃんが世界で1番幸せになれますように

            2020.11.8 なな