見出し画像

㊗ デビュー1周年

Snow Manデビュー1周年おめでとう㊗


" ジャニーズJr.最後の日 " 

ってことに寂しくなった1日

ドキドキしながら日付が変わるのを待ってた去年の23時台

CD届いたのが嬉しくて手震えながら包装を開けたとき

全部全部大切な時間で、全部全部懐かしくて

あの日から1年経ったってことに驚いてます。


この1年で嬉しいことはもちろん悲しいこともあったけど

その度にファンが喜ぶことをしてくれた、

喜ぶ言葉をかけてくれた

そんなSnow Manを好きになってよかったな

って何回も何回も思いました。

思う通りにいかなかったデビュー1年目かもしれないけど

間違いなく私達ファンはいつも幸せでした。

Snow Manのおかけでたくさん笑顔になりました。

ありがとう。


長い長いジュニア時代

たくさんのことがあったデビュー1年目

たくさんのことを乗り越えてきたSnow Man

この9人ならこれから先どんなことがあっても

乗り越えられるんだろうな、そう思います。


デビュー1周年を迎えても変わらず思ってる

ことが何個もあります。

アイドルとして生きることを選んでくれて、

ジャニーズで居続けることを選んでくれて、

Snow Manでいることを選んでくれて、

本当にありがとう。

デビューのためにたくさん努力してくれて

諦めないでくれて ありがとう。

9人と出会えたこと 応援してること

全部が私の自慢であり誇りです。

これからもSnow Manの活躍と幸せを

心から願っています。

9人にいいことばかりが訪れますように。

来年も再来年も何年経っても

横一列の9人で、!

9人のおかげで毎日がカラフルになったよ

夢中になれるものを見つけたよ

ありがとう。心からだいすきです。

2021.1.22