防府 3レースパック

ミッドナイトは、全レース配信させるから惨敗に終わったぢゃねーか、7レース中3レースや! 1レースは、無料な! 要望は、なるべく答えたいけど競輪は、戦えるレースだけにしといたほうがいいな! んぢゃいくぜ!

防府6R

はげから買いたいけどな、酒井が調子いいだろ!

7-1-4 15枚だけいって、オッズみて枚数変えてくれよな

4-7=153 10枚

7-5-1✖️

防府7R

桑原昨日鈴木にさばかれたけどよ!勢いは、たしかなんだよ! また狙わせてもらうぜ!

1-479-24795 5枚!

1-4=79 5枚

1-4-5 43.7倍 23750 ㊗️

防府12R

軸は三谷でいくぜ!三谷復活したからな!優勝は、難しい気がするけど、きたらごめんな

3428-1-全 3枚

3428-全-1 1枚

2-8-1 39.9倍 的中 3990㊗️ 買い目どおりかったらトリガミかもな?

高め狙ってのやつだからごめんよ

郡司が好きなやつは、

3-12-全でいいんぢゃねーか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?