岐阜8R.西部園6R.西部園11R

やっと目的地についたぜ。8日は山登って穢れを払って祈願してくるからよ!

有能な弟子が、その間予想するみたいだからよ暖かく見守ってくれよな! みんなからもアドバイスしてくれ!

この3レースは、固いレース、配当旨みのあるレース、二分線のレースなんだが、考えてピックアップしてみたぜ!

岐阜8R

伊藤からだが、前を任せる田頭に不安あり、日野にかませられ可能性が高い為、9=5折り返しが必要か!

4山原は、準決で車間が間ため、不安がのこる!

推奨 9=5-2183 10枚

日野から狙う場合 9-351-35184 5枚

西部園6R 

高橋と連係実績ある、杉山を推奨するぜ!

磯川、相川も魅力があるが、杉山は、前回やらかした分取り返したいはずだ! 中川だが、今回は二車複でいれておくぜ

配当みて配分かえてくれよ

1=3 10枚

推奨1=7-593 20枚

磯川から5-91-13972

7-1-9は、128.5倍は、256000㊗️ 

でかすぎだろ!おめでとうな!

西部園11R

永井を推奨する! 吉田が、また中途半端な走りをしたらラインごと共倒れも!逃げでもまくりでも出来る永井なら頭でいけるだろう!

推奨 2-79=18439 5枚

   2-15-158 5枚

抑え 5-1=82

抑え 5-1-8 3.2倍的中






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?