プレゼント企画第11回

最後まで読んでね


ティップ貯金たまってきたので、5000円分2名様にPayPayマネーまたは、コンビニで買えるギフト券で還元します!

ギフト券は、好きなのを教えてください。

過去ツイにも招待あるので、そこから入れば、無料ポイントと、フレンド登録できます!

ティップスターはっきりいって、使いにくいからおすすめしない。 無料で投票できるポイントもらえて換金できる可能性があるってのが強みかな。

アプデ入らない限りシステムは、くそすぎる


そうそう、7月から、デイ、ナイターも7車立てにかわり、慣れるのに時間がかかるかもしれないね。穴狙いの面白味も減ったよ。薄いとこも見つけては、いくけどね。

7月1日390倍、2日は422倍的中していて、先週からもずっと万車か、にしても7車立てになればライン独占も目立ってオッズ安いの、荒れるレースの見極めが大変になったな。常連さんは、しってるけど予想してないレースってほとんど一番人気になってて、故意に予想から外してるんだよね。

S級7車立ては、荒れるレースもあったけど基本は安そう。

この件に関しては、なるべく早く対応できるように修正しながら、予想考えますね!

話は、逸れましたが、プレゼント企画は、皆様からノート購読してもらったささやかな気持ちと、車券で回収できるからこその企画です。

額は、すくなくても定期的にしているので、今回外れた方も何度でも応募してくださいね



応募は、フォロー、リツイート、コメントもあれば(^^) 7月7日締め切りにします。
中旬にも、またします!

追記 7月3日

ここからが、新たなプレゼント枠!

必ず最後まで、読んで応募してくれよな

鹿ちゃんのタレコミで、鹿ちゃんのアカウントは、プロフにあるから是非フォローしてくれよな!

予想大会でのプレゼントなんかもしてるぜ!

んで、タレコミで頭がわいてる、ゴミ屑君を見つけたんだが、自分を評論家と名乗ってる面白い奴だ。
いつもは、スルー対象だが、購読者からも数名から話聞いてて、取扱ってみようとおもう
スクショされてるからスクショをこちらもはってみる!
以下画像
鹿ちゃんタレコミ

画像1


わざわざ意味不明なことを書いて、だれに徳があるんだろうな。
フォローしているアイコンは、せめてモザイクいれて消しとこうぜ。GODなんかの宣伝か?

あやに限っていうと、たしかに点数多いよな
最近は、勉強して絞ってるみたいだが、問題は、そこぢゃなくて100円でノート販売してて返金もすべてで、できるようになっている。
予想購入した時点で合わなければ、すぐに返金申請すればいいだけの話だ。
返金何度もするひとは、こちらからノートブロックできるからどちらも問題ないはずだ。

そして、そんなあやでも、楽しみに購読している常連さんも勿論いる。
予想の文句は、わざわざ評論家にまでならずに直接DMしていえばいいとおもうよ!
夏になると頭わいてるやつでてくるよな。

俺なんかは、基本しかとで、しつけーのは、即ブロック。小賢しいことしてるやつも、即ブロックこれに限るぜ。 

最近は、悪評高いのとコラボしちまって、自演しまくりだったみたいだね。真相は、確かめようないから声が上がるってのは、そういう事だと思う。
理由なきブロックしてしまったが、仲良くして信用失いたくないからね。

スクショのやつには、川柳考えてみたんだ


神様も
隣の芝生は
青く見え

よそはよそ
自分の予想に
自信もて

稼ぐため
叩いて泣かす
よその店


人として
やってはいけない
こともある

気づく人は気づくと思うけど、そういうことだろーな。 おれに影響0だが。

これに対して面白いコメントしてくれた方には、賞金をつけるぜ!

ビリー賞1位 5000円分のPayPay       または、ギフト券

    2位 3000円分の同上

    3位 2000円分の同上

たひちゃん
   就活より競輪しま賞500円

ぼくちゃん
   脇が臭いで賞 1000円

あやちゃん
   絞りま賞 3000円

鹿ちゃん 
   展開読めてきたで賞 3000円

○○賞には、特に意味なくそれぞれが面白いコメントの人をみて選ばせてもらう。



例えば、あたればによる、ランダム抽選で5000円と、ビリー賞5000円で最大1万円分あたるってわけだ。

コメントの応募も同時抽選でしたい方は、必ずフォローしている事と、コメントの最後にby神様と書いてくれよな!

元ツイートに、必ずコメントは、かいてくれ。

リツイートしたやつは、対象外だ


ぢゃコメントまってるぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?