見出し画像

繋がりの先

前回から日が経ち過ぎて何の話?と思われた方もいると思いますが    何卒、お許しを🙇🏻‍♂️                               まずは参加してくれた3名の方々との入口話を・・・

インスタライブ

池ちゃんの相手は誰にしようか?ここは悩みませんでした。          と言うよりも最初はこの人‼️と決めてました。             皆さんもご存知の通り香川ファイブアローズの安部瑞基選手です。    何故、彼なのか?と聞かれればいくつか理由はあるのですが       一番大きな理由は同じ香川県のプロチームの選手という事です。     私自身が一番疑問に感じてるポイントでもありますが                 なぜ同じプロスポーツ団体で積極的な交流がないのかな?                        ここが繋がっていけば何か面白い化学反応が起こるかな?        同時にお互いにとって良い刺激になれば良いなと思ったからです。    四方山話は最後のまとめで、笑               

画像4

香川県のスポーツはプロだけではない!!!!!!    

SNSでこんなコメントを発信した輩がおります。            しかも初回のインスタライブが終了した日に、笑                それは誰かと言えば、ご存じスポーツチャンバラの川ちゃんです。      正直な話をすると私の中であべみの次は川ちゃんと決めてました。     なので慌てて彼に連絡をし状況説明を・・・                    その時、彼はスポーツチャンバラを多くの人に知って貰えないかと    孤軍奮闘中で、私はそれをSNSでしっかりとチェックしてました。笑      あんなに威勢の良い発言してたのですが実際は腰の低い好青年でした。     後ろ姿の川ちゃんとパフォキングと私、笑 何話してたかな?

画像2

トイレのサンダルを並べたら・・  

3人目は翔ちゃん、香川ファイブアローズの金久保翔選手です。         SNSで面白い内容で発信をしていた事とアローズということで選抜       皆さんも一度、彼のnoteチェックしてみて下さい。独特ですから、笑     彼にオファーしたときのリアクションは「僕で良いんですか?」        「僕で大丈夫ですか?」と何とも翔ちゃんらしいお返事でした。       ああ見えて(どう見えて?)以外に芯はしっかりとした漢なんですよ。

そんな形でスタートしましたが3人で終了・・・                 アッ、本当なら4人目も決まってたんです! これ本当。             でも、それはお蔵入りしました。笑  

画像3

裏話

本番前に必ず顔合わせと称して打ち合わせをしてました。          zoomで本番よりも長い時間、あれこれと話をしてたのが懐かしい・・・             正直、打ち合わせの方が本番の何倍も濃く面白かったのですが          言っちゃいけないこと「それはやばいから」とチェックしてましたね。笑

そんな繋がりから有難いことに彼等との関係は今も続いております。      翔ちゃんとは昨日、3時間以上もくだらない話をしてました。        川ちゃんも先日、何か楽しいこと出来ないかなとあれこれと         あべみも少し状況は違うけど先日、顔を合わせて話が出来ました。         肝心の池ちゃんですが特に気を遣うことなく何かあれば連絡をする関係?  部屋にこのポスターを貼ってるので毎日顔を合わせてます。笑        また何か始めたいね~Webなら距離関係なく出来るしね。何か考えよう!     綾川の女子サッカー選手とかも面白そうだな~

画像1

                               

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?