見出し画像

ははの日

今日は、5月10日 母の日です。
私の大好きな漫画の主人公の誕生日でもあり、最近、人気の鬼滅の刃の炎柱の煉獄さんのお誕生日だそうです←(LINEニュースに朝載ってた)

21年間、育ててくれて、そしていつもありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

自粛期間ということもあり、ちょっといつもより盛り上げました。

お昼に作った、ポキ丼とマリネ

チーズスフレケーキ

昨日ですが、ははがずっと欲しいと言っていた小さなバックを妹とあげました

自粛期間に家族と過ごす時間が前より長くなっています。その中で、改めて家族の大切さを感じています。私の家では、毎週日曜日にプチパーティーをしています、今だからこそできることなのかなと思っています。

ステキな母の日で、お母さんも喜んだはず…

また、レシピはグラレコで書いてみようかななんて…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?