旅の始まりと終わり

ご訪問いただきありがとうございます✨
整理収納アドバイザーDoriです✨✨

友人二人と函館へ女三人旅(^-^)
このメンバーでの旅行は3年ぶり。
なのに…。
前日夜、喉が痛むのと首の左側がパンパンに腫れてる(ーー;)
腫れてるのは、リンパ腺??扁桃腺??
熱はないし。

翌朝、病院へ行ってから空港へ向かうと友人に
連絡し、診察開始時刻の5分前に病院へ。
すでに10人ほどいる。ヤバイ(-_-)
診察が始まり、1人5分〜10分の診察のようだから・・と計算し時計とにらめっこ。
名前が呼ばれ診察台へ。
腫れてるのはリンパ腺とのこと。旅行へ行っても良いか聞こうかと迷ったが、ダメと言われると困るから聞かずして診察終了o(^o^)o
急いで空港へ✈️
出発30分前に到着し友人と合流♫

そして、無事函館に到着!!
頭の中で、北島さぶちゃんの曲がリフレイン^_^;
五稜郭や函館山ロープウェイなどなど、観光し一泊し帰路へ。

地元空港へ到着。
そして、到着ロビーに出る自動ドアが開いた
目の前に・・・。
な、なんと!!
『哀川翔』さんが!!!
男前〜(๑>◡<๑)
素敵♪───O(≧∇≦)O────♪

旅行の始まりと終わりにインパクトがあり過ぎて…💦
頭が渋滞中(-_-)
土産話は、もっぱら『哀川翔』さん( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?