見出し画像

携帯電話に不都合ができてiPhoneからギャラクシーに機種交換しました。


今までパソコンもiPadとかMacの製品しか使ってなかったので初歩の初歩もわからなくて困りました。しかし、人に聞いたり、YouTubeで調べたりしてなんとか使えるようになりました。まだまだ不可解な部分が残っていますが、何とかなっていくでしょう。

やがて私たちは主が創造される新しい天と新しい地に住むことになります。全く新しいものを造り出すには、あらゆる有機的組織が一体化して機能していかなければなりません。それを主は私たちのために、そして私たち自身のためにもなさり続けておられるのです。それ故、私たちは神にかたどって造られた新しい人を身に着け、真理に基づいた正しく清い生活を送るようにしなければなりません。 ですから、キリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなっていくのです。

私たちを日々新しくしてくださり、日々神の霊に満たし、信仰と希望と愛で満たしてくださり続けてくださるのです。?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?