見出し画像

2019年ツイートまとめ(4)

画像1

9月5日

おはようございます🔆

きょうは

久しぶり〜の血液検査が
あるのだぁ!😆

しばらく
メルマガで

クローン病の報告を
してなかったので

こっちでするよー✋

結果発表ォ〜🎊

血液検査を
うけてきたよ❤

栄養状態を表すアルブミンは正常ッ

炎症度合いを表すCRPはまだ異常…

しかし しかし!

病気を治す力を表す
リンパ球数が

過去最高に高まっておりますッ!

みんなから
もらってる愛が効いているね✨

これからもよろです🙇

画像2

画像3

画像17



どうもありがとー

血液抜かれて15年
すっかりベテラン💉💪

たしかに行動はしてるけど

みんなが
正しい方向に導いてくれなければ

正しい結果にはならないから

ぼくのやってることなんて
ホンのちょっとで

これを成し遂げたのは
みんなのパワー✨

ありがとう

愛に勝る薬はありません
これは比喩表現ではなく医学的に本当にほんと

最近ずっと
心が元気だったもんだから

きょう久しぶりに病院に行って

あ おれ病人だった

って思い出したよ🤣

画像4

9月6日

おはようございます🔆

きのうは
たくさんのお祝いメッセージ🎉
本当にありがとう〜

吸血されてるあいだに…💉

フォロワーさんが
700名様を超えましたー!😆

Twitterランドが
こんなあたたかいところとは
つゆ知らず…

うっ
うっ…

感謝感激
雨アラレちゃん
キーンでございます!💨

画像5


画像6

散歩してたら

悪魔の実を発見😱

画像7




地面にもいっぱい落っこちて割れてた
そっちは悪魔の実というより
ミギーの第1形態だった

危ない危ない
近づいてたら脳みそ乗っ取られて
いまごろ奥さんの頭をパクッといってましたね
💋

教えてもらいました

ヤマボウシの実だそうです

食べられるんですって
へぇ〜😲

こっちが食べられるのかとおもった

画像8

9月5日

世界一受けたい授業で
ニガテな昆虫や爬虫類が
平気になる方法を紹介していました

その子に名前をつけるんです

それもヤモリだからヤモちゃんとか
てきとーでなく

ペットのように愛をこめてつけます

これでカエル嫌いの子が
カエルをつかんでいました🐸

通用するのは

あくまでも「苦手・嫌い」のレベルです

ゴキちゃんとか
あんなもんこの世のもんじゃねー 宇宙から消えてなくなれレベルの「恐怖・憎しみ」だと難しいです

少しは感情がやわらぎますが
手に乗せて あはは うふふ
と楽しめるようにはなりません😂

画像9

9月7日

お通じを良くする最高の方法✨

さあ何でしょう

食物繊維?
オリーブオイル?
腸もみ?
朝食をとる?

答えは

食べないこと📝

(⬇詳しく知りたいあなただけブログに来てね🎵)



電車は🚃

降りるひとが降りてからでないと

入るひとが入れませんからね〜

食べることと
出すことも🍽

この順序が正解なんですね〜✨

テレビではこれを食べろあれを飲め
としか言えません

食べるな飲むなでは経済活動にならないから (^^ゞ

食べないほうがいいなんて番組は
スポンサーつかないから

メディアではあれを食べろとか
これを飲めとしか
言いようがないんだよね

貨幣経済をやってるうちは
常に情報は歪められてしまうものだね

画像10

9月4日

デキストリンの正体は
トウモロコシのデンプンです

添加物ではなく食品という扱いで

それ自体は安全です

問題は
トウモロコシが遺伝子組み換えかどうか
わからない点ですね

避けられるなら避けたいですが

他に替わりの商品がない
NS乳酸菌なんかに入っていると
仕方がないですね💧

画像11

9月8日

目的をもつと

脳は
毎秒1000万ビットの処理速度で
答えを見つける

文章ひとつ書くときも
「私は何がしたいの?」と
言うといい

画像12

9月7日

与えてほしければ先に与えよう
とよく言うけど

事実は

「与えるだけでいい」

んだよね📝

画像13

9月9日

じろーの音声って
ききたいひとおられます?

じゃーん!

初めてのnote記事

「朝食を抜くと、太りませんか?」

という質問に答えてみました!
(≧∇≦)b✨

9分で聴けるので
どうぞどうぞ
   ⬇


画像14

みんなの愛で
にんげんに
なれました

 ホラ足ある
ヽ(=´▽`=)ノ
  □
  ハ

画像15


ヽ(=´▽`=)ノ 
      □
      ハ

画像16

回復「傾向」

これがだいじ

上向きの角度がだいじなんだって
ある人に教えてもらい

完治にこだわらなくなったのです

そしたら治ってきた✨

おもしろいよね

画像18

上向きの角度が

1°でもついてれば

未来は無限にあかるい✨


あなたからいただく あたたかいサポート(寄付)は、難病を治療するために大切に使わせていただきます。