見出し画像

2019年ツイートまとめ(5)

画像1

9月10日

デトックスできると人気の
プチ断食

施設とか行かなくてもできるよ

午前中

お茶
野菜ジュース
スムージー
青汁など
水分だけで過ごす

前日の夕飯から16時間以上
固形物をとらないと

腸が空っぽになり
体リセットできます

毎日続けることで効果は累積

1年後には別人の体に生まれ変わります✨

おなか減って
これはもう食べないといけないんじゃないか
と思っても

水を飲んで
しばらくたつと
空腹感がおさまってるんですよー😄

画像2

9月11日

身長が止まったら
もう朝食はいらないんだよね

栄養的には全くのムダで

代謝するのによけいなエネルギーを消費するだけ

そのエネルギーを節約すれば

仕事など生産的なエネルギーに
振り向けることができます✨

スタートは
朝ごはんをなるべくおなかに優しいものにするだけでも効果があるよ

画像3

9月13日

果糖はとらないほうがいいっていうのは
間違いであり 正しいです

みずみずしい生の果物に含まれる果糖は

よほど食べ過ぎない限り
いくら食べても全く問題ないです

じゃあ果糖はイイんだね🎵
ってことで商品化された果糖と
火を通した果物の果糖は太るだけです

午前中に
なんか食べたくなったら
生の果物
オススメだよー

注意点が1つあるよ📝

胃の中で消化に手間取っていると
結局 火を通した果物と同じになっちゃうんだ

なので

じつは
果物はデザートではなく
食前が理想なんだな

といっても
なかなか実行は難しいので

とにかくいつも腹八分目なら大丈夫🎵

画像4

9月21日

朝食抜き健康法のポイントは

午前中を
水分のみで過ごすこと

なのですが

「生の果物にかぎっては水分とみなしてかまいません」

おお
それはよかった

ただし!

条件があります

11分の音声でアップしました

実行されてるひとは聴いたほうがたぶんいいです


画像6

9月15日

考え方として

朝食を抜くというよりも

朝食とは
「午前中いっぱいかけて水分をとること」
と考えたほうがいいです📝

だから基本は水💧

楽しみとしてお茶🍵

カロリーをとらず栄養をとるために青汁

ほぼ水分と見てよい生の果物はOK🍎

となるわけです

画像5

10月22日

よくある
ダイエットのまちがいは

炭水化物を抜くとか

りんごしか食べないとか

自然の摂理に逆らったやり方

そうではなく
バランスよく食べて食事全体の量を腹8分目にする📝

そして何よりその継続が大事📝

手抜きしようとするから
おかしなことをして

しっぺ返しをくらう

正しい食事をしていて痩せてくるぶんにはいくら痩せても全く心配ありません

正しくやってることを周りは知らないから心配されるだけのこと

画像7

10月25日

腸が
汚れていると

血液が汚れ

体の組織は
「こんな汚い血はいらん」
と言って
循環が悪くなります

これが冷えの原因📝

治すには
少食にして腸をキレイにすること!

腹巻きをしても
カイロで温めても
二重靴下をしても

冷えは治りません

腸なんですか?

ちょーなんです
(ボケとる場合かーッ)

とにかく少食

つぎに食事の質ですねー

それでも治らなければ

毛細血管と毛細血管をつなぐ毛細血管(メタ細動脈)が死んでいます
ので

西式六大法則

を実行する必要があります
(検索してね🎵)

画像8

9月14日

擬音が多い人だ
って言われます📢

走るとき

🏃シュタッ!
とか 

パソコンしてるとき

💻ぴっぴこぴー
👆
とか

言わない?

みんな言わないの!?

🤣がびちょんぶー!💨

画像9

9月14日

爆弾の絵文字の使いみちを初めて知ったぞッ!
🐱👍💣💥

画像10

9月19日

👾👾👾👾👾👾👾👾
👾👾👾👾👾👾👾👾
👾👾👾👾👾👾👾👾
👾👾👾👾👾👾👾👾
👾👾👾👾👾👾👾👾
  ドカー💥ーン

G A M E  O V E R

画像11

9月14日

🕊
  🐦  🕊
 🦅
    🕊

       🐓

画像12

9月18日

キタ➖➖➖➖➖➖


1000人…

つい1ヶ月前

友達100人できましたと大よろこびしてました

小学校のとき
友達100人できるかなの歌を歌うたび

友達がいなかったぼくは
とても寂しい思いをしていたから

それが

こんなぼくに友達1000人

本当に

本当にありがとうございます…

画像13


祝電の嵐に🌀

きのうから
うれしい悲鳴をあげてます

キョエーーー🦃

画像14

9月12日

「どうしたら少食で満足できるのでしょうか?」

これは最上級に難しい質問です、、、

少食の極意
ですからね

ぼくはここへたどりつくのに15年かかっています

メルマガ1回ぶんで
答えられる内容ではないし

まして140字で答えられるものでもありません

無責任な回答はできないというのが
回答になってしまいます

一言だけ答えるとするならば

何度でもやらかしてください

そして何度でも立ち上がってください

スクラップ&ビルド
ではなく

スクラップ&バード

飛び立つのです 何度でも

食欲の炎に身を焦がし
焼かれて灰になっても

そこから何度でも飛び立つ不死鳥になってください

ぼくの場合でいうなら

病気がひどくならなければ
いつまでも同じ失敗をくりかえして

まだ身についていなかったでしょう

食べる楽しみが1とすると

あとから
おなかが痛いなど100の苦しみ

全然つりあわない

でも食べる

で苦しむ

これを気の遠くなるほどやりました

ぼくのばあい心がやられちゃってたので

ひとよりも遠回りをしなければいけなかったんです

もし食欲がおさまらないなら

心に何か解決しないといけないものがあって

それが置き去りになって

その子が
おいでおいでしている
ので

心にそんな声があるか
ないか

きいてみる

そこまで深刻な話でなければ

ゆっくりマイペースで
やられたらいいと思いますよ

ではでは^^

画像15

9月13日

大好きだったお母さん

ぼくが高校生になって
太宰治を読んで感激して

人生を語り合おうとしたら

話が通じなかった

太宰治をプレゼントしたら1ページも読めなかった

嫌いになって つらくあたった

学習障害を持っていると
大人になって知った

お母さんごめんね

きっと会いに行くからね

画像16

9月21日

それではまた

ブンバボンボンボブンバボン


あなたからいただく あたたかいサポート(寄付)は、難病を治療するために大切に使わせていただきます。