見出し画像

東京都発表のコロナ死者数とは一体・・・8/7日の死者4人の内訳に驚愕。見直し中ですが死者数が違うん・・・全部のデータベースやばいんでない?

8/7日の東京都の死者数。死者+4。下記で確認してみると・・・

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona2324.html

番号 年代  性別  居住地 診断日   死亡日
1 60代 女性 都内 8月4日 8月5日
2 50代 女性 都内 7月1日 7月1日
3 70代 男性 都内 1月18日 6月26日
4 50代 女性 都内 8月2日 8月5日

2番と3番の方は8/7日より随分前に亡くなっている。3番に至っては診断日が1/18・・・こんなのがずっと続いていたのか。

正確な情報もなくて皆、何を言っているんでしょうね?専門家も政府も

ほかの死因でもコロナが陽性ならコロナ死になるのは知っていたが、その日の死者数の信頼性はどこまであるのだろうか・・・検証が必要ですね

追加5 下記のリンク先で随時、全てのデータを反映させたものを更新していきます

恥ずかしいですね。4番の方がこれに該当します。大変申し訳ありませんでした。×追加1:下記のようなニュースは完全に嘘報道です。静養もしてなければ、第5波でもない。診断日が遅れたという言い訳があれば、ごまかせるかもしれませんが、記事にはそれすらないです。

50代女性が自宅療養中に死亡 東京都 第5波で確認は初
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210807/amp/k10013188141000.html

追加3 8/7日時点での7月の集計をしてみました。もちろん7月の死者もこれから報告されるので変化すると思いますが、現時点で人数が違うし、日にちが経てば変わるし・・・一体何を見せられているのか?

公式7月死者数59人 集計結果47人 1日の最大死者数4人(公式6人)

追加4 公式6月死者数179人 集計結果116人 1日の最大死者数9人(公式16人)・・・どんどん追っていけば最終的な人数は一致するのだろうか??不安になってきました。

追加5 3月まで集計してみました。3月の乖離が酷いですね。3/12は公式だと25人死亡ですが、本当は8人です。・・・かわりに1月が酷くなるのか?

情報はここから取りました

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/index.html

画像2

東洋経済がまとめてるのがこれ

画像2

追加2 違う日もずらずらと 公式?(なにがだよ!)だと、8月の死者は8/7日で17人。しかし8/7日時点での集計では本当は6人・・・

8/6
番号 年代 性別 居住地 診断日 死亡日
1 70代 男性 都内 7月28日 8月1日
2 80代 男性 都内 7月26日 8月3日
3 50代 男性 都内 7月25日 7月23日
4 40代 男性 都内 8月4日 8月2日

8/5
番号 年代 性別 居住地 診断日 死亡日
1 60代 男性 都内 7月20日 7月25日

8/4
番号 年代 性別 居住地 診断日 死亡日
1 80代 男性 都内 7月23日 7月27日

8/3
番号 年代 性別 居住地 診断日 死亡日
1 50代 男性 都内 7月29日 7月27日
2 50代 女性 都内 7月26日 7月31日
3 70代 男性 都内 5月20日 7月30日
4 60代 男性 都内 5月7日 6月13日
5 60代 女性 都内 5月20日 7月29日
6 70代 女性 都内 7月20日 8月1日
7 80代 女性 都内 7月23日 7月24日

8/2 0
8/1 0




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?