見出し画像

「魂占い」-幸せに戻る占いです-

かげした真由子さん(まゆちん先生)が、2年の時を掛けて「幸せになる占いではなく、幸せに戻る占い」として出された「魂占い」の本読みました。

私たちがこの世界に生まれてきたときに忘れてしまった、私たちがこの世界で咲かせたかった自分の魂の望みである花を思い出させてくれる本です。

まゆちん先生が占星術をベースに 誕生日から魂のタイプを11タイプに分類してそれぞれの魂の花の咲かせ方を思い出すヒントをくださっています。

占星術の知識がなくても一覧表から簡単に自分の魂のタイプはわかります😊

あとは読むだけです😄

私は、「時の海を渡る船」でした✨

なんだか壮大なイメージ!ですが💦

そうだな、ちょっと浮いてる感じがあったりするときもあり
しんどいときもあったけど、意外と「変わってるね」と
言われるのも好きだった自分も思い出して
この感覚を持っていてよかったんだなと確認できて納得の内容でした。

それぞれの魂の特徴や輝かせ方だけでなく
人生のエアポケットにハマったときの症状と対処方法も
教えてくださってます。

今「生きる意味を探している」「色々迷ってよくわからなくなってる」とかちょっと生きるのがしんどくなってしまっている人には
まゆちん先生が「生きることへの安心感」をこの本から
伝えてくださっています。

そうでなくても気軽に
自分の魂のタイプってなんだろうとか
家族や知人のタイプも簡単にわかるので調べてみるのも面白いです♪

私も家族や知人のタイプを見て、おぉーなるほどーーと思いましたから😄

とても「魂」に響く本ですので ぜひ一度読んでみてくださいね😌

ここまでお読みくださってありがとうございました🙏🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?