見出し画像

😻22.2.22 猫の日(ΦωΦ)🐈

2月22日は"ニャンニャンニャン"の日ということで猫の日(=^・^=)💕✨

今年は2022年2月22日ということでズラッと2がゾロ目で5つも並び その上"一粒万倍日"も重なるおめでたい感じの日でしたね✨                

一粒万倍日はこの日に種をまくと一粒の種が万倍になって返ってくるという吉日で 何かを始めるとか、自分の行動に繋がるもの(靴とか車等)や財布買うといいとか言われてますよね。

因みに "22222"はエンジェルナンバーでもありますが "明るい未来がやってくる" 前兆だそうです✨

"22222"のナンバーを受け取ったときは、何事においても今までの努力や他人に対する思いやりが報われ願いが叶いやすい時なので自分が身を置く恵まれた状況を疑わず、信じ続けるといいそう。

「そうすればあなたが望む幸運な未来を手にすることができるはず!」なんだそうです😇

今日 いいことがなくても、これから何かがあるかも😊

信じて行動してみましょう😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?