見出し画像

牡羊座満月 (2021/10/20 23:57)です🌕

今夜23:57に牡羊座で満月を迎えます。

正確にはまだ満月ではないですがもうまん丸なので写真撮りました。少し前は完全に雲に隠れてしまっていたのが先程雲間から見えるようになったので、少し不思議な感じになってますが撮りました。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


なぜか満月を撮ると少し雲が掛かって不思議な感じになることが多いのです💦

満月はいつも感謝してもういらなくなったものを手放すタイミングとなります。
今回の牡羊座満月はかなりパワフルで大きな変化、変容を迎える方もあるかもしれませんね。

しっかりと自分と向き合ってこられた方には、それなりの気づきがやってくると思います。
今までのことも、闇だと思える自分の部分もすべてそのまま受け入れて新しく統合された自分としてスタートする。今まで闇はいらないと思っていたかもしれませんが、それも自分なので、大事な自分の一面として受け入れて行きましょう。

捨てるのは、自分の闇がいらないものだとか、いけないものだという思い込みのほうです。もう気づけたので感謝して手放しましょう。

凸凹しているように見えていても、全部あって自分自身なのですから
何の問題もないのです。

エナジーと気づきを得るかもしれません

ぜひ美しい月を眺めて見てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?