目標を決める

こんにちは^^

よろしくお願いいたします

今日は、目標、についてのお話です

Voicyでも触れましたが、
自分の人生をコントロールすることにつながるお話です

今日、貴方は自分の人生をコントロールすることはできましたか?
どのくらい、できましたか?

自分の人生というのは、そもそも、コントロールできないと思っていませんか?

自分の中にどんな前提があるのかそのあたりは、また今度お話します

この、前提によって、人生は大きく左右、されます

ちなみに、私の前提には、全てほしいタイミングで訪れると思っていますので、
そのように、人生が動きます^^

話しはそれましたが、自分の人生をコントロールできたほうが、
自分の未来に対して希望を持てます

そのために、できる練習として、目標を持つこと、です

今週の目標を考えてみましょう

今日やること、でもいいですし、今週はこれを学びたい、という願望ベースでもいいです
でも、願望ベースの場合は、行動に落とし込む必要がありますので
細かい行動を書いてみましょう

細かい行動を書いていると、障害、がでてきます
その障害を取り除く方法も書いてみると、行動まで落とし込むことができます


今週の目標を作ること、達成すること、自分を褒めること
この3点で人生は大きく変わっていきます

何事も大きな変化は訪れません

小さな変化の連続、です

ですので、自分を大事に、進んでいきましょう^^


ご案内

✨流れを良くしたい人へ
・note 週に2〜3回 投稿 https://note.com/mj_yzf/n/nbcedfd74d0a5?sub_rt=share_b
・voicy 毎朝7時に開運ワードをお届け
・ヒーリング 毎晩お届け
・私の書いた本を読んでください
「あなたが、あなたを幸せにする考え方」
・オンラインサロン より深い考え方や内容をシェアしております
https://yoor.jp/door/ayumufortune
オンラインサロンでは、より深い内容のセッションやマインドセットをお伝えしております
また、皆様から頂いた悩みに関しても宇宙視点で考える特別セッションもスタートしていきます(^^)

より、貴方が幸運体質へ進めるスピードがアップしますよ

✨悩みに直接アプローチしたい人へ
・個人鑑定
相手の気持や時期 それに伴うアプローチ方法をお伝え

✨人生の流れをグッとえたい人へ
・個人セッション
電話で私とのセッションになります
心の奥にある貴方の輝きを止めているブレーキを外し
貴方の使命や生きるエネルギーを生み出します
貴方の6つの傷を読み解きます

ご興味ある方はTwitterでDMください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?