予想も文章も鋭いッッ!「黒の馬券師」さんに予想をお願いしてみたらスゴすぎた話

結論だけ言うと、ガッツリ当たってビビりました。

…6月初週、誕生日を迎えたと言うのに私は全く馬券が当たらず腐っていた。

来週10日には半年出走を待ちわびた推し馬・モリノドリームが走る勝負レース、函館日刊スポーツ杯がある。

単複だけでは腹の虫が収まらん、何としても紐まで当ててクソ高い自動車税と壊れた電子レンジの買い替え代金を払わねば

しかしパッと見ただけで、もうこれが難解すぎる。

新潟千直のレコードタイムより早く投げ出し、そうだあの人なら!と他力本願路線へと舵を切った。

それが数年来ブログの雑談や予想を楽しみにしている予想家、「黒の馬券師」こと赤津さん。
ダメ元で不躾にもこんな頼みをDMでしてみた。

返答はやっ!ノリ軽っ!

そんなこんなで予想していただける運びとなりました。

玄人でも難しいのか…ともあれ前日に3頭、当日さらに吟味していただいて2頭追加。

ちょ、4クラリティスケールなんてダート馬ですが!?

例年この時期有利な3歳勢の上位人気先行馬2頭をぶった切り。

自分の予想と全然違う…

これが馬券師ならではの鋭い視点…?
ホントに来るんか!?


かくして久々に外れたらおしっこ漏らす金額の馬券を買い、15時25分、函館メインのファンファーレが鳴った。

もちろん万一の事態に備えトイレをすまし、画面に齧り付く。

手が震え、○玉が縮む。
いや、赤津さんの予想ならきっと大丈夫だ!


ゲートが開いた!見解通り意地でもハナへ、の13番の逃げ、3歳勢がそれを余裕で追ってハイペース。

本命モリノドリームはまぁ好位から伸びるだろう、
しかししかしだがしかし!(ス○マック)

芝を張り替えた開幕週の函館…

マズい、上位人気の前残りで決まってしまう!!!

ところが!ここから早々と2人気の8クリダームが脱落、さらに3人気の5バレリーナも垂れ先頭争いの舞台を降りた。

赤津さんにはこの展開が見えていたのか!?
そしてやはり鋭い脚で飛んできた、本命6モリノドリーム!

単勝はもらった!とひと安心。

そしたらどっから来たんだ10番人気
クラリティスケーーーーーーール!!!

なんと2着に飛び込んだ!
10番ワックスフラワーが3着、11番ショウナンアメリアが4着。

なんと推奨馬5頭中3頭が掲示板!

まぁモリノドリームが来るのは当然なので、実質4席中3席を推奨馬で埋め、しかも最高目が2着入線。

もうね、そりゃ赤津信者も増えますよ。
実際の馬券は単複6に加えて以下の通り(額はイジってます)。
赤津さん推奨馬(に私の好きな1リトスも紐に入れてましたが)で馬単、三連複ゲット♪

馬単50.9倍で回収率約850(´∀)
三連複72.5倍で回収率約600(´∀)

特に函館は相性いいらしいので、みんな黒の馬券師・赤津さんの予想を買ってねっ(キラーン☆

こうして私は清々しい顔で納税切符の金額を眺め、電子レンジを買い替えたレシートをニヤリと一瞥したのであった。

ありがとう 黒の馬券師 赤津さん

〜 終 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?