見出し画像

『川越プリン』さんにインタビュー! - 『MJの川越食べ歩き』 第13回放送 2023-07-13

創業5周年を迎えられた、
川越のプリン専門店、
『川越プリン』さんに
インタビューしてきました!

『川越プリン』さん、
創業5周年の7月11日、猛暑の中、
高橋ハム子さんが一日店長を務められました。
ハム子さんと"いつもの"店長さんに、
川越プリンさんの魅力を語って頂きました。



ごちそうさまでした!


『川越プリン』さん

〒350-0063 埼玉県川越市幸町1−13





川越を歩くまちの人に食べ歩きにおすすめの店を教えてもらいました!


コーナー『川越 まちの声』では、川越を歩いている人に、「川越で食べ歩きをするならどこがおすすめですか?」 とインタビューします。


今回、まちの人に教えていただいたお店情報はこちら!


川越蕎麦 wawa

〒350-0062 埼玉県川越市元町1丁目 二階 15の3



MINAMIMACHI COFFEE

〒350-0062 埼玉県川越市元町2丁目1−3 小江戸横丁 1F



川越アートカフェ エレバート

〒350-0065 埼玉県川越市仲町6丁目6−4





『MJの川越食べ歩き』ってなに?


『MJの川越食べ歩き』は、
埼玉県川越市のコミュニティラジオ、
ラジオ川越の番組です。

ラジオ川越で2時間の生放送!
飲食店店主さんや川越の街を歩いてる人に
インタビューします。
声で川越のまちを元気にしたい!
ぜひ聞いてください。


ラジオ川越は、
FM周波数88.7Mhz
ラジオアプリ『レディモ』
インターネットサイマルラジオ『JCBA』
でお聴きいただけます。


川越食べ歩き』のアーカイブは、
ラジオ川越のYouTubeチャンネルでも
お楽しみいただけますよ。
チェックしてみてくださいね。



スポンサードのお願い


『MJの川越食べ歩き』は番組スポンサーを募集しています。
一ヶ月2200円で『MJの川越食べ歩き』を応援いただけます。
スポンサーさまのお名前を、番組の始めと終わりにお読みします。
お店の方、個人リスナーの方、
ぜひ、『MJの川越食べ歩き』をスポンサードしてください!
2200円のうち3割がぼくのギャラになります。
※それ以外のギャラはないんです(お店への取材費は自腹、忖度なし!本気でおすすめできるお店しかご紹介しません)。

スポンサー加入は、
こちらのリンク先からお願いします!


こちらのnote記事のサポートもありがたいです。
コーヒー代1杯からサポートいただけます。
ごちそうさまです!

川越の声を電波にのせて、
たくさんの人に川越の魅力を知っていただきたい!

ごちそうさま!


MJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?