見出し画像

私の音楽日記(2)

こんにちは🌞

今日は私が大好きな曲を紹介します➰

「 36℃ / 新東京 」〰️☁️

新東京は2021年4月に結成されたギターレスバンドです🎸

Eggsというアプリでたまたま「The Few」を
聞いたのがきっかけで、
こんな洒落た音楽あったのか!という

「圧倒的出会ってしまった感」


が凄くて、しかも全員20歳!同い年と知って
余計応援したいと思い、そこからずっと聞いてます👂🏻

「36℃」最初のイントロから惹かれます‼️
おっっしゃれなキーボード🎹

そして歌詞❕
もう切なくなる、、、、💧
考察とか出来ないので歌詞のまま受け取ってしまうのですが、
それだけでこんな気持ちになるのなら
考察したらもっと切なくなるのではと思ってます🌀

「36℃」はまだEggsでしか聞けませんが、

「Cynical City」
「The Few」
「ユートピアン」

上記3曲はサブスクでも聞けるので是非聞いて見てください➰

今日はこの辺で❗️
読んでいただきありがとうございました🔆

【追記】12/22にサブスク解禁しました!
    貼っておくので是非聞いて見てください❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?