5スロをやったらやはり負けた・・・

20スロをやって勝てないことを悟ったので5スロで立ち回ったらやはりトータルでは勝てるほど甘くはなかった・・・

会員カードでメダルを貯めながら1000円程度の投資をメインにしても結局、9000円投資で6500円換金でマイナス2500円の負け。

20スロならば36000円投資して1万円のマイナスという結果に落ち着いたのだろうがやはり負けは負け。

一度、ゆるせぽねでGODが引けば1000枚以上は出るだろう?と考えて実践してみたがGODは一度も引けないままあまりのつまらなさにギブアップ。

BIGが140枚とREGが47枚というジャグラーのバケ地獄みたいな展開が延々と続いてGODが引けると思っているよりも内容がつまらなくなって段々と後悔するようになったのが本音。

最後に中間設定みたいなジャグラーを運よく拾えて1000円勝負したら1000枚出て何とか最後にメダルを流して4500円回収。

9回勝負して3回ほど勝って換金は2回。

しょせん低貸しなので高設定はまずないし、9割が設定1ばかりの5スロ。

ゆるせぽねはGODも引けないし、ジャグラーなんては絶対、設定1じゃね?のスランプグラフやはまりばかりなので勝ち目はない。

ある程度、負けを覚悟で遊ぶとしても軍資金は1万円が最大値にして会員カードでメダルを貯めながら5000円程度負け込んだらその月はやめないと痛い目にあうんじゃないか?と思った。

しかし、今度、6号機になってジャグラーのBIGが240枚程度になるとなれば絶対に5スロでお小遣い稼ぎは出来なくなると思った。

5スロをうまく立ち回れば20スロより負けが少なくなるので遊べるが低設定の1がデフォなのでトータルでプラスにするには難しいので本気になる必要はどこにもない、のが答えじゃないだろうか?

4500円の換金ができたときに3000円は銀行口座に入金して別の予定に活用することにして5スロは一旦、休むことに決定。

ゲーム代代わりに投げ銭してくれるとブログを書く気がおきます!投げ銭には大感謝です!