見出し画像

きむえま杯in天鳳を終えて。

画像1

きむえま杯in天鳳

(詳細はこちら→)

日付は変わってしまいましたが、皆さん大会へのご参加ありがとうございました!


参加者数も予想を遥かに超えて総勢1400人以上ご参加いただけたようです!(感動っ!!


自粛続きで日常が変わり、息抜きもうまくとることが出来ず気が滅入っている中で、


きむえま「んもぉおおお楽しいことがしたいー!お祭りがしたいー!」

画像3


これがきっかけで始まったきむえま杯でした。←

そして、せっかく何かするなら今あたし達がしたいことをしよう!

麻雀界を盛り上げたい!お祭りがしたい!
皆んなと交流ができる麻雀店に少しでも恩返しがしたい!

そんな想いから沢山のゲスト様、麻雀店様にご協力頂きました。

急なお願いにも関わらず快くゲストを引き受けて下さった皆様、
今回賞品を提供して下さった麻雀店様、

本当にありがとうございました。


しかし、いざ天鳳で大会がしたいと言っても天鳳大会さっぱりのきむえまはとりあえず詳しいぽい人に連絡。←

それが最高位戦の塩澤くんと協会のまろちょふくんでした。

2人に相談したらあれよあれよと進んで、この2人がいなければ今回の大会は実現してませんでした!ありがとう!!


当日は大きなトラブルもなく、きむえまも一緒に楽しむ事が出来ました!!

画像7

(トップなしくやちぃ。)

あたし達がやりたかった皆で楽しくワイワイお祭り!

これも皆さんのお陰で実現出来ました!

全ての参加者の方、協力して下さった方にお礼申し上げます。

沢山の嬉しいお言葉も全て読ませて頂いております!!

見通しが立たない状態で色々と不安は尽きませんが、一緒に乗り越えましょう!

そしてまた一緒に麻雀打ってね!

本っっっっ当に有難うございました!!!!(大声

画像3

最高位戦日本プロ麻雀協会 木村 明佳吏

えまぶ



……


………っ!!


待って!!!

今回の大会中に〔 #きむえま杯 〕のハッシュタグ付きツイートで一緒に盛り上げて下さった方の中から抽選で3名の方に、お馴染みのきむねぇ麻雀牌キーホルダーをプレゼント!!

この発表を忘れてました!←

▼ 当選者の方はこちら

以上の3名になります!

※DMにて発送先をお知らせください。

沢山のツイート有難うございました!

それでは!

画像6

画像5

《ご協賛店舗》

♦麻雀オクタゴン (@mj_octagon)

♦︎まーすた下北沢店 (@marsta_shimo)

♦︎まーすた王子店 (@marsta_ouji)

♦︎MLスタジアム@l_stadium

♦︎麻雀ラブリースマイル@lovesmarjong

♦︎ベルバード 新橋店@bellbird2048

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?