見出し画像

シゴトーク Vol.21

はいっ!
どーもー!!
あでぃです!!!

今回はハイスペックカワイイ女子のみぃさんとコラボ!

アーカイブをチェック!!


趣味=スキルアップ


仕事はフリーランス3年目で、今はメインとしてオンライン秘書ですが、フリーランスになる前は医療・介護・福祉のグループ法人で経理兼人事担当を10年以上されていました。それを生かしてオンライン事務から始めてビジネスを学んでマーケティングに魅了されています。
事務、ライティング、デザインと、幅広くできてしまいます。
今は法人の案件で、経理の部分やプロデュースをされています。
みぃさんは、なんと趣味=スキルアップ!
新しいことができるって自分の可能性、そこが楽しい、嬉しいと。
気になったら調べちゃうのが楽しいとのことです。

優しい壁打ちコンサル


みぃさんは、stand.fmの「みぃの気まぐれ脳内アウトプットちゃんねる」で相談者の壁打ちコンサルをされています。
自分の口で話すから自覚できることがあるので、自分の口で話してもらうよう意識しされているとのこと。
みぃさんの壁打ちコンサルは、ぜひ聞きにいってほしい!
めっちゃ優しい。壁じゃない、スポンジ打ち!
みぃさんが、ほわんと受け止めていい具合で返してくれるから、腑に落ちてすっきりしてライブ終わっているんです。それが本当すごいなと思って。
皆さん、何かに困ったらみぃさんに
「壁打ちお願いします」ってライブしたら、すっきりしますよ!

さらなるチャレンジ

次はクラウドファンディングのサポートと、メタバースに挑戦される、みぃさん。

ハンドメイドも一通りできるみぃさんは、メタバースとの親和性も高い!
みぃさんのように好奇心旺盛な人が、SNSで表現できないものをメタバースで表現できるから、
オリジナリティ出せるコンテンツ作れるんです。
多才だから可能性無限大なんですよ。

アドレナリンがめっちゃ出たLiveでした!
みぃさんのチャンネルに遊びに行ってください!
また、今後Kindle本も出る予定なので応援を!!


👇下記リンクから是非チェックしてください!


👇Xのアカウントはこちら!


アイデア出し倶楽部 ブログ担当 ゆきこ
👇ゆきこさんの各SNSをチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?