見出し画像

Monthly journal MJ1 Vol.013


はじめに…
人生の折り返し地点を迎えたワタクシMJ1がいろんな事に迷って、つまづいて、一体どうしようか???となっている今を包み隠さず記録していこうと始めます。
読者のみなさんの何の得にもならない事をあれやこれやと書き留めます。
暇つぶしにいかがでしょうか?

1.今月(年)のMJ1…今年もお世話になりました。

本当にいろんな方に助けていただいた一年になりました。
感謝でいっぱいですが、もうこんな一年は嫌ですね…。

今年は幼少期から面倒見てもらいまくりの叔母が亡くなってしまい、翌日からびっくりの一斉休校。
気が付けば何もかもなくなってわけのわからないお仕事が山ほど増えた一年でした。

新しい役職につき、新しいことを山ほどするつもりだったのに、こなすだけで精一杯の上半期でありました。
慣れてきた下半期も突然降ってわいたような出来事が重なり、気が付けばもう大晦日です!

2.coach MJ1… 何もしていません。

本業が大変忙しく、コーチングの時間が全く取れませんでした。
このままではあまりの申し訳ないので、今月はslackでコーチングをしようと考えました。
毎朝更新のcoachの独り言です…。
記録としてnoteにも残すことにしています。

どれくらい届くかわからないですが、コツコツと伝えていこうと思います。
伝えたい相手は1.2年生だけではありませんので、ちょうどいいかなと思っています。
とはいえ実際にcoachingに行くのが一番ですので私の時間管理術のレベルアップがもっともっと必要です。

ここから先は

1,100字
コーチングで感じたあれやこれについて本音を書いていきます。

MJ1 coaching memo

¥300 / 月 初月無料

MJ1の感じた事をあーだこーだーと書き留めていきます。

あんな事やこんな事!色んな事を考えていますがなかなかまとめる場所がありません! そんな私の頭の中を記録できたらと思っています。 そうです。自己満足です…。