見出し画像

Monthly journal MJ1 Vol.000

0.はじめに… 

人生の折り返し地点を迎えたワタクシMJ1がいろんな事に迷って、つまづいて、一体どうしようか???となっている今を包み隠さず記録していこうと始めます。
読者のみなさんの何の得にもならない事をあれやこれやと書き留めます。
暇つぶしにいかがでしょうか?

1.今月のMJ1

2020年になりました。オリンピックイヤーです。昨年はワールドカップ!
【にわか】ではないラグビーファンなので、昨年の8~10月は夢のような日々でした。【one team】楽しかったです。

余韻も冷めない中で【トップリーグ】開幕!
今年は何試合見に行けるでしょうか?
チケットが取りにくくなってます…。しかしこの盛り上がりは大歓迎!
冬のスポーツが一気に観られる1月!割と好きです。

2.coach MJ1

毎年、2日に始動して翌日からは宮崎で仕込み!
と言うのがルーティーンになっていましたが今年は断念。

ここから先は

1,342字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あんな事やこんな事!色んな事を考えていますがなかなかまとめる場所がありません! そんな私の頭の中を記録できたらと思っています。 そうです。自己満足です…。