見出し画像

Monthly journal MJ1 Vol.007

はじめに…

人生の折り返し地点を迎えたワタクシMJ1がいろんな事に迷って、つまづいて、一体どうしようか???となっている今を包み隠さず記録していこうと始めます。読者のみなさんの何の得にもならない事をあれやこれやと書き留めます。暇つぶしにいかがでしょうか?

1.今月のMJ1…毎月記録更新している?

それ位忙しい6月でした。
毎年でいえば一番大きな勝負をしている6月ですが今年はありません。

同じところでじっとしていられない私がずっとofficeと家の往復でした。(1ヶ月間で車にガソリン入れたの1度だけでしたw)
何にも楽しくないよね…。
こんなのがずっと続くとしんどいけど何となく次のステップに行けそうなので一安心。
(これ書いた後に勝負の機会が設定されました。純粋にうれしいです。頑張ります。頑張らせます!)

2.coach MJ1…かなり向き合った一ヶ月

今年のチームはチャンスがことごとく逃げていくチームでした。
逃げられたのか?自分たちが逃げたのか?それとも両方か?

5月終わりにcoachingを再開してからというものかなり厳しく腹の中まで入っていこうと思いました。
相当しんどかったんじゃないかな?と思います。
(最終的には勝負の機会をいただけましたが…)大舞台へのチャレンジの機会がなくなり励ましたり、フォローをしなければいけなかったのかもしれませんが、私は今まで以上に厳しく接しました。

ここから先は

922字 / 1画像
コーチングで感じたあれやこれについて本音を書いていきます。

MJ1 coaching memo

¥300 / 月 初月無料

MJ1の感じた事をあーだこーだーと書き留めていきます。

あんな事やこんな事!色んな事を考えていますがなかなかまとめる場所がありません! そんな私の頭の中を記録できたらと思っています。 そうです。自己満足です…。