見出し画像

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2022年が始まって一週間が経ちました。早速忙しくしています。
年末年始は久しぶりにゆっくりと出来ました。(実際は気が付いたらもうお正月だったというところです。)

というわけで年賀状をいただいた皆様、今年は例年以上に何もできておりません。申し訳ありません。寒中見舞いでお許しください。

さて先日、今年最初のミーティングの中で勤続表彰という非常にありがたい表彰をしていただきました。
誠にありがとうございます。過去に先輩方が表彰されているお姿を見ているときにはあまりありがたさを感じることができませんでしたが、(失礼な話で申し訳ありません)いざ自分が表彰していただくとなると驚くほど緊張し、とても感動いたしました。

誠にありがとうございました。

帰って表彰状を家族に見せると私以上に喜んでくれていました。
家族の支えあっての勤続表彰ですので家族のおかげですね。
せっかくなので記念品は家族にプレゼントしました。(コメントはあたりまえや!でしたww)

そんなありがたいところから始まった2022年ですが、早速忙しくしております。
休み中に衝動買いした文房具たちとともに
健康第一で次の勤続表彰を目指してまた頑張ります。
皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ここから先は

1字
コーチングで感じたあれやこれについて本音を書いていきます。

MJ1 coaching memo

¥300 / 月 初月無料

MJ1の感じた事をあーだこーだーと書き留めていきます。

あんな事やこんな事!色んな事を考えていますがなかなかまとめる場所がありません! そんな私の頭の中を記録できたらと思っています。 そうです。自己満足です…。